2008年8月29日金曜日

植物

私は私達のキャンパスの中のガジュマルの木を愛します。私はずっとガジュマルの木が私の美しい歳月に付き添うことを覚えています。私はガジュマルの木を愛します

私のキャンパスの中で、ガジュマルの木があって、椰樹。。。。。。美しいキワタノキがあって、コウシンバラ、レンギョウなど。その中、私の一番のお気にしますのはガジュマルの木です。

ガジュマルの木は春の中に、土の中からみな好かれる頭を探りだして、小さいガジュマルの木とチョウの女の子の遊んだのは楽しいです。春は万物の蘇りの季節で、植物がすべて始まって新しい生命があります。小さいガジュマルの木の葉は春の味を配りだして、葉は浅い緑色ので、人にとてもかわいいと感じることを見させました。

夏来て、ガジュマルの木は太陽のお母さんの胸の下で、すくすくと育ちます。ガジュマルの木はひとつの大きい傘のそうで、私達のために強烈な日光を阻止します.。あの大きな塊の葉、私の手の平に比べて大出の一大が更に必要で断ち切ります。

秋にいつの間にか来て、ガジュマルの木も始まるのが古くなって、でもそれは1つの装飾品のようで、ずっと私のキャンパスを装っています。私は地の上で一面の黄金色の木の葉を拾い始めて、それが置いて手に1種があたたかいことがあって、それも私とその楽しみを言いますようです。

冬は1つの寒い季節で、万物の休みな時、ガジュマルの木は本当に休みます。ガジュマルの木はまるで私に対して言います:“苦しくならないでください、来年私はまたできて更にあなた達と出会いました。”



営業 転職
医療の情報
戦略的な営業その2
紫色の空を描く
セールスマンご語録
ホワイトナイト
優良情報館
転職理由
営業利益額
セールスマンご語録
世界貿易
旅ブロ
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
 

0 件のコメント: