2008年8月29日金曜日

各国の交際交流の中で生まれた日々

米国の科学者の最新の一つは表明を研究して、寂しく思って年齢に50歳の中老年者を上回って高血圧の確率を患って増加することができ(ありえ)ます、このが研究してそのためも友達と家庭が人々の健康に対して役に立つと証明します。
  研究の中で最も孤独な人の血圧の数値孤独ではありません人の血圧の数値に比べて高い30。研究者は、これは寂しく思ってと運動しない心臓に対する危害の程度ように規定の重量を超過することを表明していますと言います。シカゴ大学の科学者のルイス-豪快なケリーはこの研究の指導者で、彼は“両者の関連の程度が驚かせると言います。”
  比較的に早い研究するのは1100余りの万50歳以上のアメリカ人が孤独なことの、仲間と感じることを捨てられますかます不足します表明して、寂しくもし思って血圧を下げることができることを減らすならば、それではこの研究成果は重大な公共で衛生的な意義を持ちますと国家はそのため老年研究院の行為の研究プロジェクトがリチャード-蘇茲曼を主管して思っています。
  豪快なケリーは研究の結果が人々に高血圧を治療する1種の方法を注意するのがもっと多く参与して社会生活の中で行くのだと言って、“志願者の仕事をして、自分を役に立たせます”。
  シカゴ地区の229人の50~68歳間の男女の中老年者を調査したことを研究するべきで、研究成果は3月の《心理学がと古くなります》の雑誌の上で掲載します。
  このは以前協力者ジョン-キャシーのオーストリアから普遍的な完成する研究の上で創立することを研究します。キャシーのオーストリアの普遍的な発見は年齢いくつかの中年の人に軽くなる中で、寂しく思ってと血管の疾病は関係があって、高血圧の発生を招くことができます。
  去年ハーバード大学のは一つ思っていることを研究して、人類の孤独な感と血圧が高く上がって連絡があって、血圧が高く上がるのが心臓の疾病の徴候です。杜克大学のはと社会の断絶する患者が心臓病の死亡の確率を患って高く上がることを研究し発見します。
  この研究の“日常生活の中社会で連絡する重要性を説明します”、キャシーのオーストリアが普遍的でこのように話及びます。キャシーのオーストリアが普遍的で1名の心理学の教授で、豪快なケリーと一緒にシカゴ大学の認知と社会の神経系の科学的な中心で職務につきます。彼は“健康な生活の一部が友達と家庭に関心を持つのだと言います。”人々に従って古くなって、友達と家族は運んでいって、定年退職、病気にかかりますかます死んで、蘇茲曼は“そのため再び必ず社会(親戚・交友)関係を豊かにしなければなりません”を言います。
  研究に参与する人はひとつ20の問題の構成する調査するアンケートから書き込んで、彼らの孤独な程度に対して判断を行います。半分の少し多い人は少なくとも中等の程度の孤独さだと思われて、比較して寂しく思っていくつかに軽くなる人、彼らの血圧は高くなります。
  15%のは強烈な孤独な感が調査者にあられて、彼らの更に明らかな地表は孤独な感と高血圧の間の関連性をはっきり知っています。この部分人の高圧は孤独ではありません人の高圧の高い10~30の数値に比べて。
  ただちにいくつか常規のリスクの要素を含めることに考慮して、体重は例えば、たばこを吸って酒を飲んで、寂しく思って依然として高血圧ととても強い関連性があります。


東京
会計事務
上海市場
マネー情報
医療、治療、感無量
医療情報
中古車情報
DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア
ダイエット
産後ダイエット
ダイエット宣言
アンチエイジング
アンチエイジング美容
アンチエイジングと若さを保つ秘訣
エステ、コスメ、アンチエイジング
エネルギーを具体的に変える
東京職業
東京経済日本世界
東京マーケット
上海、米人、北京

0 件のコメント: